653586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

虹色の部屋・

虹色の部屋・

DEF LEPPARD偏

好きなメンバーのベスト3です
  1位  スティーブン・クラーク
  2位  ピーター・ウィリス
  3位  フィル・コリン


では、好きなアルバムのベスト3です
  1位  PYROMANIA
  2位  HIGH’N DRY
  3位  ADRENALIZE

では、アルバム評です。

ON THROUGH THE NIGHT
 とにかく若い。みずみずしい感じがします。もう上手ではないけど、でも若さが弾んでいますよ。この時のギタリストのピーター・ウィリスが大好きでこのバンドのファンになりました。好きなメンバーの2位に選んだのはその思い出があるためでした。このアルバムは、初めてMUSIC LIFEのグラビアのピーター・ウィリスを見て一目ぼれになって買った思い出の一枚でした。

HIGH’N DRY
 クールに成長をしましたね。音も前よりもタイトになりました。もう、この頃の彼らは大好きでしたね。もう、自分が女子高校生のノリで聴ける唯一のバンドでした。

PYROMANIA
 ノリノリで、若々しくて、今でも気に入っていますよ。曲もいいし、それにカッコいいし、この頃のビデオクリップは、カッコよくて好きでしたね。ピートがクビになってしまって、クリップを見たら一番カッコよく感じたスティーブのファンになった最初の一枚でした。この頃のメンバーの写真は好きでしたよ。だって、一番、幸せな時期だと思いますから・・・・・

HYSTERIA
 これで、彼らはいきなり成長をした感じでしたね。本当に音もクールで都会的でしたし、あの悲しむべき事故にあったリックが蘇り、彼らの友情が見事な音を奏でましたね。完璧なモノになりましたね。

ADRENALIZE
 スティーブの死亡で、4人になって初めてのアルバムでした。音はカッコいいし、ビデオクリップもなかなかのもので、このビデオをみてうちのゴクウが気に入りました。本当にどれもノリが良くてやはり、彼らはいいですよね。

RETRO ACTIVE
 面白い感じのアルバムでして、もう、気楽に聞きましょう!!(それしか、コメントしかできない。だって、色んなタイプの音が入っていて一言では表現できないもの。バラードもいいですよ)

SLANG
 なんか土臭い感じの音でして、男っぽい感じのする音です。なんか汚いイメージの強い曲でピンと来ません。でも、このリズムギターの音がいいから・・・・いいですよ。

EUPHORIA
 本当にクールでカッコいいアルバムです。これはマジにゲンキになるものがいっぱい詰まっています。もう、もう、たまりません。メンバーもモロに成長をしたなと感じさせるアルバムになりました。

おまけです。いよいよ、彼らの新譜が7月の24日に出ます。BURRN!を見て私は思わずカッコよく大人になった彼らを見て吼えました。そして、1歳になった娘である。コガッパに、彼らの曲を聴かせてそして表紙のジョー・エリオットを見せながらカッコいいと思わせるための英才教育をさせています。(これは、本当の話です。)
それから、私がW杯で、イングランドを応援してたのは、ベッカムの存在が大きいとは全くに関係なくて、もともとが私の好きなアーティストがイングランド出身ということと、それから、このバンドのヴォーカリストのジョー・エリオットが大のサッカーファンということを知っているから・・・それでして・・・とにかく、遅れてなくて良かった!!!!本当にイングランドが勝ち進めば、ジョー達が日本に来てサッカー観戦をする方がよかったかもしれませんね。


© Rakuten Group, Inc.